人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

予定変更

今日(24日)は、天山自修室へボランティアに入る予定でしたが、野暮用が飛び込み行けませんでした。(-_-;)
でも、結局バタバタしただけ・・・いったい何やってんだぁ~私は・・・(-_-;)
と言う事で、カメラも触らず一日が終わりましたぁ~^^;

そこで、昨日(23日)のひょこたん池公園で撮った中から・・・

↓、池の鯉 ・・・2008年11月23日
 全体的に地味な普通の鯉が多いのですが中には綺麗なお色の鯉も居ます。
予定変更_f0104569_19235599.jpg

↓、蝶とトンボ ・・・2008年11月23日
 この時期合えると嬉しいですねぇ~(^O^)/
予定変更_f0104569_1938232.jpg

しかし~この時期にしては暖かです。温暖化の影響でしょうかぁ~?

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

11月24日の歩数:?歩(ウロウロしたけど歩数計は不携帯でした。)

「お馬鹿です 何をしたのか 記憶無し」
数日前の事じゃなくて1時間前の事が思い出せない事があるのです~(-_-;)




 紅葉と落ち葉(PictureTrail)

↓、ひょこたん公園にて ・・・2008年11月23日
  PictureTrailのテスト第三弾~^^;



まだ使い切れていなくて、登録後に修正が出来るのかどうかも解らない~(-_-;)
あまりにキラキラが多くて邪魔だから外したいんだけどなぁ~(;^_^A
次回は、キラキラを入れないで作らなくては~(^^ゞ
by eeko2525 | 2008-11-24 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525