人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

ミスりました

本日は、午後から水墨画教室です。
お教室で会える友人なのに~出掛ける前に長電話・・・^^;
旦那曰く「よくそんなに話す事があるものだ!」と・・・そうなんです。私たち二人が話を始めると終わりがありません。^m^;
で、あれだけ話をしながら今期の名簿作成依頼されていたのをスッカリ忘れて、出掛ける前に思い出し慌てて作成し、とりあえずチェック用に1枚だけ印刷して持って出ました。
お陰で遅刻しましたぁ~(-_-;)
本日は年賀に使えそうな干支などのお手本を先生が持って来られていました。
牛を描こうと思いながら、今日も見学だけで一度も筆を持たずに終わりましたぁ~^^;
それでもお教室終了後は何時もと同じくお茶とお喋り・・・日暮が早く帰る頃は車にライトが必要です。^^;

写真は、15日の県森の交流センター(旧:県緑化センター)でシャッターしました秋バラです。
探せば未だ綺麗なバラもありましたぁ~♪

↓、緑化センターの秋バラ ・・・2008年11月15日
 縦フレームで撮ったバラ
ミスりました_f0104569_0162776.jpg

 ↓は、横フレームで撮ったバラですが、このPhotoScapeの簡単ページを使うと勝手にトリミングされるのでイメージが全然変ってしまいました。(-_-;)
ミスりました_f0104569_0164886.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

11月18日の歩数:1,753歩(最近、ウォーキングサボってばかりです)

「凄い人 朝と夕とに ウォーキング」
聞けば歩き始めて十年以上だそうです。それも殆ど毎日2時間近く歩いているそうです~凄い!!
三日坊主の誰かさんに爪の垢を貰えば良かったかなぁ~^m^;
by eeko2525 | 2008-11-18 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525