人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

お出掛け

本日は午後からのお出掛けなので、その前に少しパソコン部屋を片付けようと思ったのですが~片付け下手な私・・・少しも片付きません。(-_-;)
誰か思い切って全部捨ててくれると有難いけど・・・自分じゃ捨てられないのです。(-_-;)

イヤイヤやってるものだから、旦那が外から「蝶が来てるぞ」なんて声掛かると直ぐに飛び出しましたぁ~(^^ゞ
やっと大好きなシュウメイギク(秋明菊)やダルマ菊が咲き始めたので、外に出た序にシャッターで~す♪

↓、庭の花・・・2008年10月20日
 シュウメイギクは2ヶ所に咲いてるのですがどちらも同じ状態です。
お出掛け_f0104569_1873374.jpg

↓、ノムラモミジ・・・2008年10月20日
 朝日に透けて綺麗な時に撮れませんでしたぁ~(-_-;)
お出掛け_f0104569_18745100.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

10月20日の歩数:0歩(歩いていません)

「お勉強 右から左で 留まらず」
お頭は空空(カラカラ)音がしています。(^^ゞ




↓、ナガサキアゲハの♂・・・・2008年10月20日
 今年は比較的♀の方がよく来てたようです・・・
お出掛け_f0104569_18175953.jpg

数枚写して、もう少し寄ろうとしたら逃げられましたぁ~(-_-;)
by eeko2525 | 2008-10-20 23:55 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525