人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

頑張ってるお花

今日も朝から予定が狂いっぱなし・・・思わぬ用が出来、午前中美術館へ入る予定をドタキャンしてしまいましたぁ~m(__)m
午後からの水墨画教室は遅刻しながらも出席・・・出品用作品と額を渡さなくてはいけなかったので・・・工房さんが危うく帰られるところへ滑り込みで間に合いました。ホッ!
残りの時間は、墨も磨らず先生が描かれるのを見学して終わりました。
本日は同期の友人とお茶もお喋りも無しで、そのままセンターを出て途中2人で夕飯を済ませ、県民文化会館へ歌舞伎を観に行きました。
夕飯食べながらお喋りしてたらあっと言う間に開演時間が・・・慌てて移動、友人の家へ車置かせてもらう心算でしたが時間が無く、仕方なく県文前の有料駐車場へ・・・それでやっと滑り込みセーフ~^^;
水墨画の先輩が行けないからと頂いた招待券は3階席でした。残念ながら花道と反対側だったのでお顔の表情など見え難かったのですが、身振り手振り~力の篭った長台詞~やはり本物を生で観るのは良いですねぇ~(^O^)/
今年は観れないと諦めていたのですが、先輩のお陰で堪能できましたぁ~感謝~m(__)m

会場内は撮影禁止なのでご紹介出来無いのが残念です。
そこで、こんな時はやはり庭の花・・・
この水不足の中、何とか頑張って咲いてる中から・・・

↓、庭の花・・・2008年9月9日
 狭い庭なので剪定も終わりました♪
でも、スッキリしたお陰で日当たりが良過ぎて・・・お花がしおれるのが早くて・・・剪定もう少し後でも良かったかも~^^;
頑張ってるお花_f0104569_15482753.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

9月9日の歩数:2,163歩(バタバタ行ったり来たり・・・)

「音がする ネズミが来たか 屋根裏に」
毎年、この稲刈り頃にやって来ます。もう来ちゃたのかなぁ~??
by eeko2525 | 2008-09-09 23:55 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525