人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(8/31日)のお出掛け

今日はご近所のKさんが参加されると言うので、一緒に・・・天山自修室の<シリーズ講習>◆楽しもう、デジタル写真!の2回目のお手伝い(?)に行きました。
今回のシリーズ講習は、NHKの教本を基に進められています。私も教本買って置けば良かったのですが・・・^^;
パソコン初心者の友人Oさんが参加なので、殆ど付きっ切りで一緒にお勉強させてもらいましたぁ~(^^ゞ
講師のF先生のお声が通り、とても親切な講座で今後の参考になりました~m(__)m

講座終了後には、ご一緒したご近所のKさんと、友人のOさんと3人で北斗七星でランチ~♪
残念ながら今回も写真撮るのはスッカリ忘れています~m(__)m

食後のコーヒーもゆっくりいただきながらお喋りしてたら3時に・・・^^;
友人のお家へ立ち寄る約束してたので、車を置かせていただいてるスーパーで3人揃ってお買い物してからOさんとはお別れ・・・
その後、Kさんには付き合っていただき2軒友人のお宅へ立ち寄ってから帰宅しました。
毎度出掛けるとこんな感じだから一日が直ぐに終わります。(^^ゞ

↓、庭のツユクサ(露草)・・・2008年8月30日
 旦那も人も雑草だと言いますが、お花が咲くと可愛くて抜けません。^^;
本日(8/31日)のお出掛け_f0104569_22552472.jpg

↓、庭で集めた雫・滴・・・2008年8月30日
 写真は昨日シャッターしたものです。(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
本日(8/31日)のお出掛け_f0104569_22563944.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

8月31日の歩数:2,415歩(食後に歩こうと思いながら・・・^^;)

「タイミング 出遅れてるよ 鈍くなり」
何をやってもかなり鈍くなって来ましたぁ~(-_-;)
by eeko2525 | 2008-08-31 23:55 | 雫・水滴

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525