人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日のお出掛け

今日は午後から天山自修室講師グループの定例会です。その前に午前中にある講座でお勉強させていただこうと朝から出掛けました。
テーマは“お祝いカード(バースデーカード)作成”でした。 Word と JTrimを使っての作成・・・Wordも普段殆ど使わないので色々お勉強になりました。
講師のS先生ありがとうございました~m(__)m

↓、私も試しに手作りカード・・・2008年8月23日
 こんな賑やかなカードを作ってみましたぁ~(^O^)/
皆さん、素敵なカードを作られていましたから、きっとお孫さんたちに送れば歓ばれますよねぇ~(*^_^*)
皆さんも是非作って見て下さいねぇ~♪楽しいですよ~(^^♪
本日のお出掛け_f0104569_0312771.jpg

↓、庭の花・・・2008年8月23日
 夕方撮ったものです。
本日のお出掛け_f0104569_0314035.jpg

忙しい忙しいと言いながらも朝から庭でシャッターする私・・・(^^ゞ
この日は、定例会終わってから久しぶりに以前バッグを教えていただいた友人のお宅へお邪魔しました♪
暫くぶりにお邪魔すればバッグ作りがプロ級に~立派な作品が沢山・・・秋にはフリマに出されるそうですので、覗きに行かなくっちゃ~(^O^)/

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

8月23日の歩数:3,191歩(ウォーキングはお休みですが、少しは歩いています)

「自分だけ 退化してるの 恥ずかしい」
皆さん色々チャレンジされて凄いと思います。m(__)m
by eeko2525 | 2008-08-23 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525