人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

お湿り程度の雨

昨日田舎から帰宅すると、少し降ってる感じは在りましたが、今朝方少し降りました。
ご近所さんに昨日の雨の様子聞くと大した雨は降らなかったそうです。
それでも今朝の雨と合わせるとお湿り程度には・・・一日水遣りがサボれたと旦那は大喜びでしたぁ~(*^_^*)
今日のお出掛けはゆっくりで良いから、今朝は遅くまで寝ていましたぁ~^^;
それでも、雨が止む頃には起き出し滴を集めてみました。(^^)v
珍しく雨が降ったお陰で次々蝶が給水に立ち寄ります。これも序にシャッターです♪

↓、雨上がりの滴・雫・・・2008年8月17日
 ご近所様と喋りながらで、落ち着いては撮れませんでしたぁ~(-_-;)
因みに写り込んでるお家はご近所様のお家です~^^;
 (※ ↓画像をクリックして下されば少し大きく見られると思います。)
お湿り程度の雨_f0104569_23482625.jpg

↓、サギソウ・・・2008年8月17日
 これは昨日周ちゃんで旦那が買って来た葉が斑入りの園芸種の鉢植えです。
家で育てているのは未だ蕾です。
(※ ↓画像をクリックして下されば少し大きく見られると思います。)
お湿り程度の雨_f0104569_249598.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

8月17日の歩数:0歩(ウォーキングはお休み・・・)

「実家では 上げ膳据え膳 楽チンだ」
う~ん、我が家も働き者のお嫁さんが欲しい~^m^;
by eeko2525 | 2008-08-17 23:55 | 雫・水滴

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525