人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(7/20日)の夕景

こんばんわ~(●^▽^●)♪
毎日暑い日が続きます~^^;
動かなくても汗がダラダラ~クーラー苦手な私なので、毎年の事ですが今年も顔に汗疹・・・特に目の周りがイジイジします。(-_-;)
皆さんも暑さに負けないよう水分を十分補給し乗り切って下さいねぇ~m(__)m

さて、今日のお買い物もウォーキングも暑い中をなかなか思いつかなかったのですが、メーカー送りのコンデジ(カシオEX-Z40)が修理されて戻ってると留守電入っていたので出掛けることにしました。
旦那も買い物に付きあってくれると言うので夕焼け期待して港回りで・・・が、残念ながら今日も海面際には厚い雲・・・夕日は直ぐに隠れて終いましたぁ~(-_-;)

買い物済ませ、荷物を旦那に任せて私は歩きです。
スーパーから歩いて帰っただけでは1キロちょっとで2,000歩ほど・・・これでは歩いた気がせず、食後にまた少し歩きました。
毎日歩いてる友人から食後30分くらいに15分ほど歩くと効果的だと聞いていたけど、一応主婦の端くれ食後30分頃なんてなかなか出られないですよねぇ~^^;

↓、本日の夕景(今出港にて)・・・2008年7月20日
 夕日より夕飯後に見たお月様の方が綺麗だったのですが~残念ながら外は暗いと思ってカメラを持って出ませんでした。(-_-;)
本日(7/20日)の夕景_f0104569_7523897.jpg

本日(7/20日)の夕景_f0104569_1272591.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

本日の歩数:4,786歩(2回分のウォーキングのみ)

「羨ましい 水でも太る この身体」
一昔前は・・・夏痩せだってしてたんだけどなぁ~~~
by eeko2525 | 2008-07-20 23:55 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525