人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

お出掛け無い日は・・・

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も暑くて~今も未だ暑いです~(;^_^A
本日はチョコットお買い物に出たくらいで殆ど家に居ました。
偶には家の片付けをと思っても、こう暑くては・・・何にもする気が起きません~(-_-;)
と言いながら、好きな事なら・・・旦那が「庭に蝶が来た!」とか「変な虫が居る~」とか言って来るから、その度にデジカメ片手に外に飛び出す私・・・(^^ゞ
先日からヒラヒラ舞ってはいたのですが、今年は未だ撮れてなかったナガサキアゲハの♂と♀・・・変な虫さんは調べないと解らない物や、シンジュサン(樗蚕)の幼虫・・・
出ると、ついつい要らぬ物に目が向く・・・最近、蜘蛛の巣が目立つ・・・除けても除けても~せっせと作ってくれます。^^;
油断すると顔面に蜘蛛の巣パック~(→o←) 日中は蜘蛛の巣も虹色に輝き意外と綺麗~♪ チョット遊んでみましたぁ~(^^ゞ

↓、ノウゼンカズラ(凌霄花)・・・2008年7月12日
 一日花なので、毎日花柄がポテポテ~玄関先なので掃除が大変~(-_-;)
お出掛け無い日は・・・_f0104569_0202374.jpg

↓、スダレ効果?・・・2008年7月12日
 この写真、自分的にはお気に入りなんだけど・・・^^;
お出掛け無い日は・・・_f0104569_0203815.jpg

↓、蜘蛛の巣・・・2008年7月12日
 あの小さな蜘蛛が、毎日暑い中を良い仕事してますよねぇ~(@_@)
お出掛け無い日は・・・_f0104569_0205176.jpg

↓、庭に出るとついつい・・・2008年7月12日
 暑いの忘れて遊んでしまいましたぁ~(^^ゞ
日焼け予防もしないで出るから日焼けが酷いです~(-_-;)
お出掛け無い日は・・・_f0104569_021651.jpg

本日は何時もに増して質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「工夫する すべも知らずに シャッター押」
もう少し丁寧に撮れば良いけど、手当たり次第にバシャバシャ~(/o\)
by eeko2525 | 2008-07-12 23:55 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525