人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

ダウンしちゃいましたぁ~(-_-;)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
皆さんお越し下さってるのに更新も出来ずにスミマセン~m(__)m
実は~一昨日食中りしました。(旦那と二人~(-_-;))
帰宅が遅くなったので、夕飯までの間に合わせにとスーパーで玉子サンドを買って一切れずつ食べました。
どうもその卵に中ったらしくて・・・夜中から嘔吐下痢です。
下痢だけで済んだ旦那は何とか復活しましたが、私は未だに調子悪くて・・・(-_-;)
薬や水も受け付けなかった所為で回復が遅れているのだと思います。
今日は何とか水分は受け付け、夕飯代わりに食べたスイカも大丈夫でした。
きっと明日は食べられると思いますのでご心配なく~m(__)m

2日ほど外にも出ず、カメラも触っていないので・・・
先日の展示会の作品集をまとめましたのでそちらをご紹介します。
何故か使えなくなっていたHPビルダーを弄ってみたのですが、上手く出来てるかどうか?
ご覧出来れば良いのですが・・・
平成二十年度 四季水墨画会 第四教室グループ展作品集
苦手な屋内での下手なデジカメ写真ですので、お見苦しくてスミマセン~m(__)m

↓、展示会の様子
 今回、写真撮る機会が少なくて・・・
ダウンしちゃいましたぁ~(-_-;)_f0104569_0225589.jpg

ダウンしちゃいましたぁ~(-_-;)_f0104569_02382.jpg


本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「鳥さんが 出ておいでよと 呼んでいる」
出たい気持ちは人一倍・・・でも、今日も体が・・・
明日は、きっと元気に・・・p(^^)q
by eeko2525 | 2008-06-10 23:55 | 下手なデジカメ写真

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525