人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

重信川河口周辺

こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日無事に四季水墨画会第四教室グループ展が無事終了しましたぁ~♪
皆様の応援のお陰で、来場総数は昨年を上回ったそうです♪ 
ありがとうございました~m(__)m
会場に来られなかった皆様にもご覧いただける様にしたいと思いますが、今しばらくご猶予下さいませ~(;^_^A

と言う事で、本日4時から搬出でした。
手際の良い方ばかりで予定より随分早くに片付きました♪
解散後、同期の友人とお茶とお喋り・・・その後、事情で退会されてる先輩の所にチョコットお邪魔してから…またまた道草・・・雨が降りそうだから暫く行けないかなと、降らないうちにいつもの河口方面へ・・・(^^♪
河口近辺の鳥観をしてからお買い物して帰宅です。

今のところは未だ雨は降っていないようです。(やはり松山は雨少ないですねぇ~)
この土・日で田植えを済まされた所がボチボチ目立ちました。
田植えも来週辺りがピークでしょうかぁ~??

↓、重信川河口周辺・・・2008年6月8日
 丁度引き潮・・・日曜と言う事で潮干狩りを楽しんでる人が目立ちました♪
今年は沢山獲れるのか?よく見掛けます。
重信川河口周辺_f0104569_042535.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「今何処 見当たらないよ 鳥さんが」
何処に隠れたのかなぁ~?? 今日は鳥さんより人の数が多かったぁ~^m^;
by eeko2525 | 2008-06-08 23:55 | 風景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525