人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

続々・蝶&トンボ

こんばんわ~(●^▽^●)♪
本日まずまずのお天気でしたが、買い物も旦那に頼んで一度も外に出ずダラダラ過ごして終いましたぁ~(-_-;)
明日と明後日は出掛ける予定があります。偶には家に居ないと…(^^ゞ

さて、二日連続で出掛けるので水墨画を描く時間が無いから「今日こそ~」と思っていたのに未だに描けていません。^^;
あぁ~ぁ~どうしよう~今夜これから頑張って描かなくっちゃ~(-_-;)

今日も庭のお花は少しシャッターしたのですが、未だ蝶やトンボが残ってるから、そちらを先に片付けます。

↓、蝶色々(その1)…2008年5月15日
 中には名前の分かるものも在りますが、あえて名無しでいきます。
ダブってるのもあると思います。m(__)m
続々・蝶&トンボ_f0104569_12441885.jpg

続々・蝶&トンボ_f0104569_12443112.jpg

※ ↑蝶の名前は★kazupapaさんの5/20日のカキコを転記(追記)しましたぁ~m(__)m
本日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「直ぐ忘れ 忘れた頃に 思い出す」
その内、忘れたことも忘れるのよねぇ~(-_-;)
by eeko2525 | 2008-05-17 22:22 | 蝶・蛾・蜻蛉

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525