人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

昨日(5/7日)のお出掛け(その1)

用を数件済ませた後、先ず行ったのがお気に入りの場所ひょこたん公園へ…(何度かご紹介してると思うのですが、カテゴリやタグに何て入れたのか?これしか出て来なかったです。m(__)m)
この公園は何時行っても綺麗に整備され気持ち良いのです♪そして、鳥や昆虫…四季折々のお花が楽しめます♪ 今ならチョット盛りの過ぎたキショウブ(黄菖蒲)が見応え在りますよ~
他には、ベニウズキ,ヒメウツギ,コデマリ,花壇に植えられた色取り取りのお花たち…私は何時間でも居りたい場所です。

小学校の先生らしきが数名、遠足の下見かなぁ~?視察に来られていました♪
池がメインの公園なので楽しめる反面危険も…とても気に入られていたご様子でしたが先生方も大変だと思います。

そうしてる内に、元気な男の子が3人(同級生?)水の中にジャブジャブ~入って良いのかなぁ~?お父さんらしき大人が一人付き添っっていたから大丈夫??
年配のご夫婦らしきのお散歩や、小さいお子さん連れの若いママさんたち…皆さん、お花や沢山の鯉と戯れていました。
そんな中、私はカメラを提げてウロウロ~変態者と間違われそう~(^^ゞ
お陰で写真は沢山撮れましたぁ~(*^_^*)v

↓、ひょこたん公園にて(その1)…2008年5月7日
 泉なので何よりお水が綺麗です♪
昨日(5/7日)のお出掛け(その1)_f0104569_1764777.jpg

↓、ひょこたん公園にて(その2)…2008年5月7日
 若葉とお花に囲まれ最高な気分…もっと居たかったなぁ~♪
昨日(5/7日)のお出掛け(その1)_f0104569_177964.jpg

下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「追いつかぬ 整理に追われる ゴミの山」
撮るのが好きだから下手な写真が溜まるばかりです~(-_-;)

※ 写り悪いですが、鳥の写真は順次自然大好き♪にペッタンしたいと思います。
by eeko2525 | 2008-05-08 17:25 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525