人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日のお気に入りの1枚

こんばんわ~(●^▽^●)♪
GWも明けた事だし、連休の間に出来なかった郵便局や銀行、農協などの用を済ませに出掛けた序に彼方此方ウロウロ気晴らしです。
カメラは新しい2台を抱えて歩いてみました♪
先ずは鳥さん撮りたかったのですが、この望遠では思うような写真は撮れそうもありませんでした。
まぁ~今までのカメラより画素数が良い分、ピントさえ合えばトリミングが可能みたいですが~その肝心なピントが合わせられません。(-_-;)
これは慣れるしか無いようです。^^;

そこで鳥さんは諦め、適当にバシャバシャ~^^;
そんな中から、自分的にお気に入りを一枚…残りは、また後日…m(__)m

↓、お気に入りの一枚…2008年5月7日
 これはヤナギの若葉です。
皆さんに気に入っていただけるかどうか?私としては、こんな写真が撮りたかったのです。
本日のお気に入りの1枚_f0104569_153119.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「今はもう マシンの進歩に 追いつかぬ」
凄い進歩の仕方にオバサン付いて行けません~(-_-;)
by eeko2525 | 2008-05-07 23:55 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525