人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

カメラ色々

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜からの雨も午前中には上がり午後から日も差すお天気に回復しました。
子供さんたちも大喜びで外で賑やかに遊んでいました♪
私はと言うと、今日も少し頭痛…他に異常は無いのですが風邪気味なのかなぁ~??
気晴らしに久しぶりに雨上がりの雫でも撮ってみようかなぁ~と、おニューのカシオを箱からだしてみた・・・
が~、これが前の機種とは全然違って…接写などピントが全く合いません。???
接写最短距離がどのくらいなのかも確認してないので、使い方が悪いのかなぁ~?
兎に角これでは雫など撮れませんから諦めて古いカメラを…
現在、何とか動くカメラが一度に4台にもなってどれを使うべきか迷ってしまいます。(-_-;)
今日は時間もある事だからキャノンだけはレンズ付けるの面倒で出さなかったけど3台持ち出してみました。
こんな事しながら本日もお出掛けもせずダラダラ過ごしてしまいました。^^;

↓、オリンパスE-10 にて…2008年5月5日
 手元に在るカメラの中で一番古いものです。(せめてもう少し軽量ならまだまだ使えるのですが…自分的には好きな画像が撮れます)
カメラ色々_f0104569_22555444.jpg

↓、コニカミノルタ DiMAGE Z3 にて…2008年5月5日
 もともと旦那に買ったカメラなので、新しいカメラに慣れれば返さなくては…^^;
カメラ色々_f0104569_2256695.jpg

↓、カシオ EX-Z1080 にて…2008年5月5日
 これはまだ慣れてないと言うかぁ~使い方が分からない~(^_^;)
う~ん、マニュアル引っ張り出さないと駄目かも~(-_-;)
カメラ色々_f0104569_22561912.jpg

皆さんは、どの画像がお好みでしょうかぁ~
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「猫舌です ふうふうしてた 母が居た」
きっと母が甘やかしすぎたのよねぇ~(-m-;)
by eeko2525 | 2008-05-05 22:57 | 使用デジカメ

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525