人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

お隣のさくらんぼ

こんばんわ~(●^▽^●)♪
頭痛は治まってるのですけど~今日もお出掛け無しでした。
家に居るとついダラダラと過ごしてしまいますねぇ~^^;
何度か庭でゴソゴソしてる旦那に呼び出されるからゆっくりお昼寝も出来ませんでした。(-_-;)
で、呼び出された序に今日は短いレンズ(28-55mm)の試し撮り・・・が、これは私には不要かも知れません。度々レンズを交換するのも面倒だし~コンデジの方が使い易い気がします。
これってレンズを使い切れてないからかなぁ~??(^^ゞ
兎に角、使った感じはお気に入りではありませんでしたぁ~(-_-;)

↓、お隣のさくらんぼ…2008年5月2日
 今年も沢山…実が付き過ぎて小粒かなぁ~??
自由に採って良いと言われているけど、やはり無断では採れませんから写真だけ…^^;
お隣のさくらんぼ_f0104569_23314862.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「シャッターし 気に入らないと 直ぐ外す」
このレンズは、きっと出番が無いだろうなぁ~^^;
by eeko2525 | 2008-05-02 23:33 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525