人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

お出掛け無い日は庭の花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は午後から雨です。明日も雨らしい・・・折角綺麗に咲いた桜もこの雨で傷むのでしょうかぁ~^^;
雨の降る前に旦那を温泉で釣り出そうと誘ってみたのですが、失敗~(-_-;)
グズグズしてる間に雨が降りだし、お出掛けは中止~^^;
今年も桜のお花は彼方此方見て回ったのでどうでも良いのだけど、家に居るより外が好いだけ・・・^m^;
ヒラヒラ舞い散る桜も好きなので、もう一度出掛けたいなぁ~とは思います。

と言う事で、出掛け無い日は猫の額も無い狭い庭のお花でも・・・気が付けばユキモチソウやウラシマソウが咲き始めていました。
先日綺麗だなぁ~と思ったユキヤナギなど、もう散り始めています。こんな狭い場所にも時は流れます~なんちゃって・・・^^;
この写真を撮ったときは未だ蕾だったヒメリンゴが雨が降り出す頃には開き始めています。桜と同じでアッ!っと言う間に終わっちゃうのかなぁ~^^;

↓、庭の花(2008年4月9日)
 もう少し時間を掛けて撮って上げれば良いのだけど・・・毎度の事ですが手当たり次第にバシャバシャ・・・です。m(__)m
お出掛け無い日は庭の花_f0104569_23363899.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「嫌に成り 撮ったままです チェックせず」
あぁ~ぁ~私のHDDの中は下手な写真のゴミの山~(-_-;)
by eeko2525 | 2008-04-09 23:43 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525