人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

お出掛け

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は水墨画の同期3人と待ち合わせお出掛けでした。
先ずは、高島屋で割引券を利用のランチ~♪(写真撮るの忘れました。^^;)
それから同じ高島屋で開催中の瀬戸内寂聴展を観て、場所移動・・・
次は、ヨンデンプラザで水墨画展を観て、道後のセキ美術館へ(途中友人が一人参加)・・・
が、残念ながらセキ美術館が休館日でしたぁ~^^;(そう言えば以前も同じメンバーで火曜日の休館日に・・・懲りない私達です。^^;)
折角だから道後公園まで桜の下見に・・・東屋で休憩した後、公園を一周してから解散でしたぁ~。
本日もよく食べ良く遊びましたぁ~(*^_^*)v

↓、道後公園にて・・・(2008年3月25日)
 松山市の桜開花宣言観測基本木がこの公園に在ります。
未だ数輪しか開いてなかったけど、この時点で既に開花宣言されていたそうです。
お出掛け_f0104569_2339330.jpg

上段左・・・私は、一目見たとき桜の花びらが散ってるのかと・・・連れに花びらと違うと言われ、よく見れば水草?(何て名前だったか?忘れました。)の様でしたが、とっても可愛いお色に思わずシャッターです。

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「ゴミ屋敷 住人二人も ゴミ同然」
出先から帰ると直ぐにリホームされたご近所様のお部屋に案内されたのですが~ゴミ屋敷に帰るのが嫌になりました。
まぁ~汚いジジババが住む我が家のこと・・・今のままで良いのかも~^m^;
by eeko2525 | 2008-03-25 23:42 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525