人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

庭の花(1月中旬)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨夜辺りから愛媛も冷え込んでいます。
予報では、明日の方が冷え込むそうですよ~皆さん、お風邪にご用心です。m(__)m

そんな中、今日も庭に来るメジロさんと遊んだくらいで他に写真が在りません。
メジロなんて同じ場所で何度撮っても似たような写真だと思いますが~それでも飽きずに遊んでいます。
でも、未だデータの確認もしていません。
実は、今夜このブログにもリンクしている掲示板にアクセスするとエラーメッセージ・・・
 ERROR !
 Open Error : ./joyful.log
 ファイルが開けません。管理者は、こちらからファイルチェックを行ってください。
 JOYFULYY v2.50, JOYFULYY v2.50y24m66


先ず、思い当たるのが先日からマイパソが不調だった所為かなぁ~なんて、少し設定弄りました。
どうも私のパソの所為では無くサーバーが原因??
ところがそんな事も確認ぜずマイパソ弄った所為で益々不調・・・落ち着いてメンテする必要がありそうです。
と言うことで、暫くネットお休みします。
パソ復活次第に更新させていただきますので、ご心配なさいませんように~m(__)m


↓、今頃シュウメイギク・・・2008年1月16日
 メジロと遊んでいる時に旦那に言われるまで咲いてるのも気付きませんでしたぁ~^^;
背丈も低く、お花も一輪だけ・・・狂い咲きとしか思えないけど・・・
庭の花(1月中旬)_f0104569_093062.jpg

↓、庭の花(1月中旬)
 先日(1/14日)シャッターしていた中から・・・代わり映えの無いものばかりです。m(__)m
この中には、未だ頑張って咲いているホトトギスが・・・
主に似て、お花まで狂って終ったのかなぁ~(;^_^A
日本の四季はどうなるのでしょうねぇ~
庭の花(1月中旬)_f0104569_095879.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「暖かさ 油断してると 冷え込みが」
コロコロ変わる気温に身体が付いて行けません。^^;
by eeko2525 | 2008-01-16 23:55 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525