人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

横浜へ(その6)

港の見える丘公園を後に・・・外人墓地を横目に元町まで歩きです。
元町で、最初に買ったのは帰りの飛行機内で食べようと美味しいパンを・・・(*^^)v
お連れは商店街を探し歩いてお孫さんたちにお土産(クリスマスプレゼント?)を買われました。
この間、私にしては珍しく1枚も写真を撮っていませんでしたぁ~^^;

そのまま中華街へ・・・彼方此方ウロウロしながらお土産を・・・
買い物用の袋を忘れていったので、大きな手提げ袋を買いました。(最後はこの袋に助けられました。)

↓、中華街・・・2007年12月22日
 昼食を中華街で・・・連れの勧める梅蘭で、チョット変わった「梅蘭焼きそば」を・・・
とっても美味しかったのですが2人で半分っこでも多かったです~^^;
1階は満室で2階へ・・・そこも私たち2人が入ると満室・・・シャッターする余裕は在りませんでした。^^;
外に出て陳列ケースでも撮ろうと思ったけど、外に出て驚き~行列が出来ていたので結局カメラは出さず終いでした。(-_-;)
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
横浜へ(その6)_f0104569_0192488.jpg

中華街から山下公園までも歩きです。

↓、山下公園近辺・・・2007年12月22日
 山下公園から横浜赤レンガ倉庫まではバス利用ですが~バスを待ってる時に少しだけ雨に降られました。と言っても大した雨では無かったけど・・・今回出掛ける前から雨の予報・・・それが何とか最後まで雨に降られることも無く無事に観光出来たのもお天気オバサンの効力かしら~(*^^)v
横浜はまだまだ良い所がいっぱい、ゆっくり観光したい所です。
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
横浜へ(その6)_f0104569_020370.jpg

もう何にも買わないと誓い赤レンガ倉庫に入ったけど、見たり触るとダメです~結局大きな袋がいっぱいに・・・(;^_^A
「赤レンガ倉庫」から「パシフィコ横浜前」までバス利用でホテルへ・・・集合時間に少し余裕で戻れましたぁ~♪

↓、羽田にて・・・2007年12月22日
 集合場所が空弁工房の前だったのでつい買ってしまいましたぁ~^^;
お弁当紹介|おこわ米八(よねはち)
他に若狭の焼き鯖すしまで・・・(;^_^A
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
横浜へ(その6)_f0104569_0201958.jpg

飛行機が少し揺れたけど無事松山へ・・・
羽田で買った空弁が大失敗・・・旦那に夕飯食べずに待ってる様にと連絡してから買う心算でしたが、自宅も携帯も電話に出ない・・・
早目に帰宅出来そうだからと思ったんだけど~なんと帰宅すると一人で温泉行って夕飯済ませていました。(-_-;)
私は・・・勿体無い精神で(?)自棄食い・・・胃薬のお世話になりましたぁ~(/_;)
何はともあれ今回も有意義で楽しい旅が出来たことに感謝~♪
そして、最後までご覧下さった皆様にも感謝~ありがとうございました♪m(__)m
皆様の所へはご無沙汰していますが、年明けからネット巡回を再開する予定です。

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「思い出が 溢れて整理 出来ません」
最近、整理するより忘れる方が早くて・・・(-_-;)
by eeko2525 | 2007-12-22 23:55 | 国内旅行

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525