人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

ひかりの花園プロムナード

こんばんわ~(●^▽^●)♪
皆様にはご心配お掛けしまして申し訳ございません~m(__)m
今日もパートの日だったのですが、お休みしました。
そして、後もう1日は20日に出勤の約束でしたが、それも今日お断りしました。
これで仕事からは手が切れ、お小遣いは入らなくなるけど気分がズット楽です。
やはり慣れない仕事、かなり身体に無理が来てたようです。(^^ゞ
歳だけでは片付けられない根性無しの情け無い身体になっています。(-_-;)

倒れた時は異常に血圧が下がっていたそうです。
今回のような状態は初めてではなかったのですが~今まで経験したより酷くて・・・
意識は直ぐに戻ったのですが身体がなかなか動かなくて・・・恥ずかしい姿で皆さんにご迷惑掛けました。(-_-;)
血圧も高かったり低かったりと、落ち着きの無さに悩まされます。
やはり何としても体重を元に戻さなくてはダメですねぇ~(;^_^A

今日も一日ダラダラゴロゴロ過ごしていました。
夕方どうしても街に出る用が出来たので旦那の運転で出掛けました。
帰りに夕飯も外食で済ませ、温泉は一寸不安はあったのですが近場の温泉道後さや温泉ゆららでカラスの行水程度浸かって帰りました。(因みに入浴料はページの紹介の550円から600円に値上がっていますよ~)
湯船に浸かるとしんどい感じなので未だ本調子ではなさそうですが大丈夫でした。

用を済ませた後、カメラを忘れず・・・前回、12月1日の点灯をチョコット見ただけだった松山市内のイルミネーションを見て来ました。が~傍まで行って・・・「期待外れ~」って感想が正直なところです。(^^ゞ
それより未だイチョウの葉が頑張ってる木が一部見られましたよ~(◎o◎)
それも含めて一応シャッターして来たのでペッタンします。

↓、ひかりの花園プロムナード・・・2007年12月17日
 確か26日までだったかな?わざわざ出掛けて行く価値は無いかと思いますが序の時にでもいかがでしょう~^m^;
(思わぬ容量食って大して大きくはなりませんが、↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
ひかりの花園プロムナード_f0104569_2355541.jpg

皆様がご心配下さりお電話やメールを頂きますので、ブログだけは元気ですと言う意味込めて出来るだけ更新続けます。m(__)m

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「気にしない 大丈夫です 元気です」
根が元気印ですから~~~(*^_^*)v
by eeko2525 | 2007-12-17 23:10 | 風景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525