人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(12/5日)のお出掛け(その1)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日はお友達とそのお友達(徳島からのお客様)と3人でお出掛けでした♪
先ずは、お友達のお家へお迎え・・・ところが思ったより車がスムーズに走れて約束時間より早く着きそうだったので、寄り道です。
総合公園の東の池で鳥観~~♪ カモ類が沢山いました♪
そして、まだまだ紅葉も綺麗でラッキーって感じでした♪
そんな中、一番目立ったのがハゼの紅葉です。

↓、総合公園(東の池にて)・・・2007年12月5日
 鳥さんも一応シャッターしたのですが、私には見分けられません~^^;
鳥さんは、近いうちに自然大好き♪にペッタンする心算です~(;^_^A
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
本日(12/5日)のお出掛け(その1)_f0104569_0453633.jpg

この後、1日無事に予定をこなして撮った画像は順を追って後日ご紹介します。(^^ゞ
本日は、お友達と別れて久しぶりに何時もの河口にも立ち寄りシャッターしました夕景を、下手の横好きにペッタンしました。

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「躊躇無く シャッターするけど ボツばかり」
まともな写真は1枚も在りません~(/_;)
by eeko2525 | 2007-12-05 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525