人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

河口で鳥観(その1)・・・2007年11月26日

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は日中は良いお天気で暖かだったのですが~午後から曇りがちで冷えました。
夕日もダメだろうなぁ~と思ったからパートの帰りに河口の土手を歩いてみました。
サギ、カワウ、カモ、シギ、カラスなど沢山いましたが寒そうでした。
遠くに石鎚山・・・先日の雪も無くなったのか?霞んでるけどハッキリ観えました♪

↓、遠くに石鎚山が・・・
 どのお山か分かりますか?
河口で鳥観(その1)・・・2007年11月26日_f0104569_0134912.jpg

↓、河口から伊予灘を・・・
 時折雲間から陽が射すから海面が綺麗なのですが~^^;
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
河口で鳥観(その1)・・・2007年11月26日_f0104569_014281.jpg

↓、河口の鳥さん(アオサギ)・・・2007年11月26日
 他の鳥さんより少し大きいから悠々と見えますが~やはり寒そうでした。
(↓画像をクリックして下さると少しは大きくなります。)
河口で鳥観(その1)・・・2007年11月26日_f0104569_0141551.jpg

他の鳥さんも撮ってるから後日ご紹介できれば・・・^^;

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「見当たらず カワセミ来ない 今日もまた」
何度か河口でも観かけたんだけどなぁ~^^;
by eeko2525 | 2007-11-26 23:55 | 風景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525