人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

総合公園の野良ちゃん

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は、お友達の母校のバザーへご案内いただいていたので出掛ける心算でしたが、野暮用が出来、結局出掛けられませんでした。観てみたいものや欲しい物があったんだけど~残念!!(-_-;)
明日は、町内のバス旅行です。(と言っても県内近場です。)これが終われば町内の主な行事は終わりだったかなぁ~?出来れば今期でお役ご免となりたいです。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も洗濯物を取り込みながら西の空を眺めると、綺麗に染まり始めてるから夕日観に出掛けようと思っていたのですが~タイミング悪く電話・・・やっと用が済んで急いで出掛けたけど遅かりし~既に夕日は消えてました。
その様子から多分今日も水平線には沈まなかった様なので諦めつきましたぁ~(^^ゞ
一応夕焼けを数枚撮ったのですが~カードが一昨日のダンスを撮ったものだったので、そのままお隣さんへ貸し出しです。
と言うのも、MOVをCDに焼き付けてみたのですが~コピーでは音声など今一なのでオリジナルのまま渡しました。だから本日の夕景は未だ見ぬまま・・・

と言うことで、昨日の総合公園から・・・(↓昨日の分へも画像追加して置きました)

↓、総合公園に住み着いた野良ちゃん
 近年、何処の公園にも野良ちゃんが住み着いてるようですが~例に漏れずこの総合公園にも・・・
総合公園の野良ちゃん_f0104569_22204026.jpg

未だあどけない子猫が数匹・・・
毎日此処に通っていらっしゃる方の話では、最近減ってるそうですが~それでも未だ・・・
ウォーキングに来られる方が餌を持参されてるそうです。(愛猫家の方でしょうか?)
この日も似た子猫が数匹・・・そろそろ餌が来る頃なのか?登って来る人をチラチラ確認・・・お腹空かせて待ってる様子でした。
動物嫌いな方達からはクレームがあるらしい・・・子供広場の砂場の件やその他諸々・・・
一番悪いのは処分に困り捨てて帰る人・・・捨てるならせめて避妊だけでも・・・不幸な子を増やさないで欲しい・・・話を聞けば、この子の親が此処に捨てられてから妊娠する度に数匹ずつ生んでるそうです。
ペットを飼うなら最低限のマナーは守ろうではありませんか・・・
捨て猫・捨て犬・・・困った問題ですねぇ~(-_-;)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「冷えたかな 今期初めて 暖房に」
車のエアコンから温風が・・・オッ~やっと季節感が・・・
by eeko2525 | 2007-11-03 22:25 | 動物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525