人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

影・シルエット

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は水墨画教室へ・・・画材は秋の「野菜・果物」と言うことで、田舎から取り残しの柿を見付けて一枝持って帰っていた柿を・・・何時の日か誰が見ても柿だと解る様な絵が描きたいけど・・・未だ柿やらミカンやら?です。(;^_^A

そこで思い出したのが、先週(24日)水墨画の同期4人でランチに行った序に立ち寄ったセキ美術館の駐車場でシャッターした塀に写った影・・・思わずシャッター・・・空かさず乗りの良いお友達が協力してくれましたぁ~(*^_^*)v

↓、影・シルエット
 感じたものが表現できていませんが・・・兎に角、影を見ると撮りたくなる私・・・
因みに、右上のロゴに使った画像もその時撮ったものです。(^^ゞ
影・シルエット_f0104569_05327.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「夜が更ける 秋の夜長を 楽しもう」
とは言え、翌日に支える様では・・・(;^_^A
明日は、旦那のお相手です。^^;
by eeko2525 | 2007-10-30 23:55 | 光と影・シルエット

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525