人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

イケメン?

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も朝から出掛けて、彼方此方移動しながら予定をこなす。
そんな中、芸術の秋もチョッピリ(美術館で「国立ロシア美術館展」を鑑賞)・・・相変わらず帰路に着く頃は既に外は暗かったのです~^^;
朝出掛けるときは夜と間違えそうなほど暗くなったかと思うと酷い雨・・・その後、綺麗な虹が出たらしいのですが~私は移動時以外殆ど屋内だったので虹も綺麗な夕焼けも観られませんでしたぁ~残念!
でも、明日は~~大好きなトンボさんたちに会いに・・・いっぱい逢えると良いなぁ~~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の写真も17日の新居浜まつりを見物中のものです。
太鼓台に係わる男衆の中からイケメン狙い・・・(沢山撮ってるのですけど・・・)
肖像権とか面倒なので、差し支え無いものだけ・・・

↓、イケメン? (新居浜太鼓まつりにて・・・2007年10月17日)
 独特な衣装に包まれてるから尚更カッコ良く見えるのかなぁ~^m^;
イケメン?_f0104569_130268.jpg

↓、その他色々・・・(新居浜太鼓まつりにて・・・2007年10月17日)
 お祭りと言えば、昔は着物姿(正当?)が多く観られたのですが~最近殆ど観られません。(-_-;)
そんな中、可愛いお子さんが一人・・・やっぱり着物は良いなぁ~~~
イケメン?_f0104569_1304445.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「続けたい スナップ写真 趣味の域」
本日、トレッキングで知り合った知人の写真展に立ち寄りました。
きっと良いカメラで撮られたのだろうなぁ~と思える素晴らしい写真の数々・・・
私には一生あんな本格的な写真は残せないだろうなぁ~(-_-;)
by eeko2525 | 2007-10-26 23:55 | 祭り(まつり)

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525