人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(9/12日)の夕景(重信川河口)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日、お友達(Mさん)と朝一に愛媛県美術館 南館へ行って作品展を観て来ました♪
一番かと思っていたら既に入館者・・・まずまずの出足の様でしたぁ~(*^_^*)
想像以上に素晴らしい大作の勢揃いで見応え在りましたよ~♪
写真は撮って帰ってるので、ご紹介したいけど・・・最近、お教室の皆さんにこのブログがバレちゃってるので、内緒でUP出来なくなりましたぁ~^m^;
金曜日(14日)の午前中お当番に出るから、その時に相談し、UPのOKが出ればご紹介します。

今日は色々予定があったので、美術館は30分余りで退館・・・
駐車場で、他の2人(OさんとTさん)と待ち合わせ後は何時もの4人で行動です。
次に行ったのは、お友達(Kさん)のパソコン倶楽部の作品展へ(展)・・・
会場は、愛媛県女性総合センター
皆さん、習ったことを上手く使って色々楽しまれてる様子が作品に表れた素朴な作品展でした♪
Kさんとは会場で待ち合わせだったので、作品見せていただいた後、5人でセンター近くの安くて美味しいランチへ~♪
家庭的なランチでお腹満腹~500円なり~♪

そこで、Kさんとはお別れし、私たちは引き返し展示場の梯子でしたぁ~^^;
次に行ったのは、没後16年記念「石井南放水墨画展」へ・・・迫力の「松」など多数の作品を観る事が出来ました♪
会場は、青木画廊 9月30日(日)まで、入場無料です。

その次は、松山三越で開催中の「第62回 春の院展」へ・・・
日本画とは思えない様な作品の数々・・・毎回三越さんのお陰で目の保養が出来ます♪
入場無料で14日(金)まで・・・
その後、婦人服売り場を少し冷やかしてから解散し、私とKさんも帰路に・・・
少々お疲れの一日でしたぁ~^^;

と言うことで、本日は健康増進センターはサボりました。
が~西の空を見ると赤く染まってる~
旦那は健康増進センターに行くと言うので、便乗で河口まで乗せてもらって、夕陽見物・・・
夕陽はまずまず~夕焼けが綺麗でしたぁ~♪
帰りは、久し振りに歩きましたが昼間の疲れがあるので、しんどかったです~。

↓、本日(9/12日)の夕景(重信川河口)
 久し振りの夕景なので~バシャバシャ~同じ様な写真ばかりですが・・・m(__)m
本日(9/12日)の夕景(重信川河口)_f0104569_052081.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「未熟者 歩き疲れて 筋肉痛」
 多分、明日は足が痛いかも~(;^_^A
by eeko2525 | 2007-09-12 23:55 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525