人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

瓶ヶ森(1897m)へ~

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨日のトレッキングは参加4回目の瓶ヶ森でした。
瓶ヶ森は林道が頂上直下まで通ってるから簡単に楽しめるお山ですが、今回はトレッキングと言うことでコロコロ変わるお天気の中を歩きましたよ~(^^ゞ
コースなどは、企画されています山情報をご覧下さいねぇ~m(__)m
私は、まだまだ初心者で方向まるで分からず目にするお山の名前も覚えられません~(;^_^A
今の現状はコースや時間を記録する余裕も無く、ただメンバーに迷惑掛けない様に付いて行くのがやっとです。^^;
昨日は、ガスったり晴れたりコロコロ変わる変わる~途中小雨にも遭いました。でも、チョコット傘を使っただけで雨具まで出す必要が無かったのでラッキーだったのかなぁ~♪

それより私は未だ登山用のズボンも持って無いのでストレッチの利く綿(100パーセントじゃ無いみたいだけど・・・)を穿いて行たので、前夜に降った雨の名残か?両横から山道に競り出してる笹でスパッツなんて効果無しで腰から下がビショビショ~見事に水も滴る良い女になりました~(-_-;)
瓶壺にも行ったのですが、その証拠に壷が滝の様に上流から流れてタップリの水量でしたぁ~(@_@;)

トレッキングに参加して毎回思うのは、団体行動ではまともな写真なんて撮れないって事です~(/_;)
シャッターチャンスを逃してばかり・・・それでも、休憩時や自分が一寸休みたかったりすると足を止めてシャッターです。
折角苦労して撮って帰ってる写真~捨てるのも勿体無いし、選り出すのも面倒なので・・・(^^ゞ

行った事のある人は、「あぁ~あそこだなぁ~」行った事の無い人は、「あぁ~こんな所なのかぁ~」って、ご覧下さると嬉しいです。m(__)m

↓、瓶ヶ森へ~(その1)
 途中のトイレ休憩や、駐車場~そして登り口など写真撮る余裕が在りませんでした。と言うかぁ~正直言えば途中で気が付いたのですが、アホな私は予備の電池を間違って持って行ったので、何時もの様に手当たり次第に撮れなかったのです。(/_;)
瓶ヶ森(1897m)へ~_f0104569_2347335.jpg

以下は、別ページにUPしてますのでクリックしてご覧下さいねぇ~m(__)m

瓶ヶ森へ~(その2)←・・・容量:577KB サイズ:800×2658

瓶ヶ森へ~(その3)←・・・容量:312KB サイズ:800×2399

瓶ヶ森へ~(その4)←・・・容量:351KB サイズ:800×2064

お花などは名前の確認が未だなので、明日以降になります。
それと~期待されるほどの写真が撮れてませんでしたぁ~スミマセン~m(__)m

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「よく使う 電池の確認 忘れてた」
大失敗でしたぁ~(-_-;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-08-06 23:49 | 風景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525