人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

お仲間たち?

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も暑い日でしたぁ~^^;
本日、雨水利用のタンクにしてから初めてタンクの水が無くなったらしくて、旦那が節水の為だと水遣りの水を近くの小川からせっせと汲み込んでいました。 梅雨明けしてから雨が降って無いので、そろそろ降って欲しいけど~接近中の台風5号の進路が気になります。被害が無い程度に雨を降らせてくれると良いなぁ~

今日はお出掛け予定の無い日だったので、ダラダラ過ごしてしまいました。^^;
やっぱり出掛けてる方が何をやるにも気合が入ります。
と言うことで、明日はパートの日・・・珍しく夕方からお友達と待ち合わせで出掛けます。

さて~まだまだ高原ネタが続きますよ~^^;
今日はご一緒しましたお仲間のご紹介です~と言っても、お顔は殆ど撮ってません・・・別ページにしてみたのですけど・・・やはり何時もの様に圧縮してからペッタンです。^^;

↓、素敵なお仲間たち?
 お仲間は3人共にとっても笑顔の素敵な奥様方です♪
この牛さんたちって、おとなしくて直ぐに近寄って来るとっても人懐っこいのですよ~パッチリ大きなお眼目に長いまつ毛が羨ましいけど、背中には大きな焼印、両耳にはピアス、そして鼻輪・・・、よく観ると悲しい目をしていましたぁ~(-_-;)
お仲間たち?_f0104569_22111240.jpg

私は、以前バーベキューを食べに来ています。思い出すと何だか複雑・・・この牛さんたちの眼を見た限り、ここでは2度と食べられないだろうなぁ~(-_-;)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「自己嫌悪 牛さんゴメン 胸痛む」
まともに牛さんのお顔が見られませんでしたぁ~(-_-;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-08-01 22:22 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525