人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日の滴

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日の愛媛は数日前まで水不足を心配してたのが嘘のように朝から雨です。
今も激しく降っています。^^;
西日本に梅雨前線が居座ってるのよねぇ~被害が出るほど降らなければ良いのですが・・・

と言うことで、チョコット雨が上がった隙に庭の滴をシャッターしてみました。
が~このコニカミノルタ(DiMAGE Z3)はモニタが小さい為、ファインダー使ってるのですが、マクロ撮るには不便ですねぇ~(;^_^A
覗いてると滴との距離感が分からなくなり、レンズを濡らすことが度々・・・そのうち、またレンズの中が曇り始めたので撮影中止です~(-_-;)

↓、本日の滴(その1)
 慣れないコニカミノルタで撮った滴は、パソで見るとピントも今一でした~(;^_^A
本日の滴_f0104569_222877.jpg

↓、本日の滴(その2)
本日の滴_f0104569_2222081.jpg

明日土曜日はパートに出る日なのですが、半数が休むから出なくて良いと連絡あったのでホッ!
でも、明日も雨の予報~この調子じゃ何処にも出かけられそうも無いですねぇ~(-_-;)
皆さんの所は如何ですか?水害出てませんかぁ~^^;

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「夕暮れに シャッターしてると 蚊に噛まれ」
今年も蚊が多いです~(-_-;)
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-07-06 22:02 | 雫・水滴

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525