人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの夕景~

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は朝からお出掛け・・・午前中お当番を済ませ、午後から本日までの展示会を2つ観て回る心算でしたが~偶然水墨画の先輩お二人に会い、ランチとお茶にお付き合いです♪
普段それほど話せない先輩なので、話が弾み気が付けば展示会など終了し、全て片付けられていましたぁ~(><;)
お二人のお陰で予定外の楽しい数時間が過ごせたのだから良かったのですが~楽しみにしていた展示会は一寸残念でしたぁ~^^;
帰りは、彼方此方寄り道・・・お買い物済ませて帰宅した頃は、もう既に暗く・・・旦那はリハビリ&温泉から帰って来てるし~慌てて夕飯の支度~本日も不良主婦の私でしたぁ~^^;

何時ものスーパーの駐車場から西の空を見ると、もしかして夕陽が・・・なんて、久しぶりに河口まで歩いてみた。残念ながら落日は観られなかったし、鳥さんも殆ど居なかったのですが~気晴らしは出来ましたぁ~(^O^)/

↓、微妙に変わる水面
 満ちてる時間帯だったから川の流れが逆流~これ観てると面白いのです~(*^_^*)v
久しぶりの夕景~_f0104569_020255.jpg

↓、土手の端に2台の自転車
 遠くの砂浜にカップルらしき影?多分、彼らの自転車かなぁ~他にこれと言って撮りたいものが無かったので~無断でシャッターさせてもらいましたぁ~^^;
久しぶりの夕景~_f0104569_0201435.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「厭きもせず 水面見詰め 時が過ぎ」
楽しい時間はアッ!っと言う間~^^;
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-06-10 23:55 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525