人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

妖精の楽園

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今年も行ってきましたぁ~妖精の楽園へ~(^O^)/
ほんまはバラの綺麗な5月に行きたかったのですが~なかなか時間がとれず、やっと今日★花かつみさんと二人で出掛けて来ました♪
妖精の楽園(2006.06.12) ←は、昨年のページです。
1年経っても写真は全く上達してませんが~(;^_^A
昨年の下手っぴな写真を気に入っていただけ、アルバムにして来られるお客様に披露されていました。^^;
「今年の写真も楽しみにしてます」なんて言われたので、沢山シャッターしたので、またお届けしなくては~(^^ゞ

↓、妖精の楽園
 残念ながらバラのお花が終わり掛けていました~^^;
でも、他のハーブ類は花盛り~(^O^)/ (と言いながら、今回お花はUP無しです~^^;)
妖精の楽園_f0104569_2347938.jpg

↓、本日頂いたお茶とケーキ
 オリジナルハーブティ、とシフォンケーキがメインです。
今年の手作りイチゴジャムも甘さ控えめで美味しかったです♪
妖精の楽園_f0104569_23472076.jpg

ここは期間限定で公開されてる個人のお宅です。
ブログにはUP出来てませんが、お家の中には母娘で作るクレイの作品が沢山見られます。(*^_^*)

期間は、6月末まで・・・(毎週日曜日はお休み)
営業時間は、10:30~5:00頃まで・・・予約要
(行ってみたいなぁ~と思われる方は私の所に非表示で結構ですのでカキコ下さればご紹介しま~す♪)
 

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「早すぎる 一年なんて 瞬く間」
この間行ったばかりの様な気がするけど~あれから早くも1年・・・早いなぁ~(@_@;)
by eeko2525 | 2007-06-01 23:51 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525