人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

雨上がりの滴

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今朝は昨日の雨が嘘のような好天でした。でも、↓★ちゃこっとさんのコメントで松山は黄砂が酷くて視界6キロだったとか~私は殆ど外出しなかったので気が付きませんでした~(;^_^A
お洗濯物入れるときも気にしてなかったから・・・^^;
外に出掛けていた旦那も何にも言わなかったから気が付かなかったんだろうなぁ~暢気な二人です。(-_-;)

と言うことで、今日もデジカメ触ること無かったので~昨日雨上がりにシャッターした滴から・・・

↓、雨上がりの滴(その1)
 陽射しが在ればもう少し綺麗なのでしょうが~代わり映えの無いものです~^^;
雨上がりの滴_f0104569_0262912.jpg

↓、雨上がりの滴(その2)
雨上がりの滴_f0104569_2340791.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「水墨画 未だ描けて無い 暢気者」
教室以外で筆に触りもしないんだから良い作品が描けるはず無いですよねぇ~(-_-;)
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-05-26 23:43 | 雫・水滴

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525