人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

萬翠荘のバラ展(2007)

こんにちわ~(●^▽^●)♪
今年も先日(5/18日)街に出た序に萬翠荘のバラ展を覗いて来ました♪
平日だから空いてるかなぁ~と思ったのが間違いでしたぁ~相変わらず薔薇ファンは多いですねぇ~^^;
館内の展示室など次々来られる人で写真なんて撮る余裕は在りませんでしたぁ~(-_-;)
と言いながら、お気に入りの花に向かってシャッターしたのですが~どれもまともに撮れてません~(/_;)
屋外は前々日夜の風雨で少し傷んだでしょうねぇ~^^;
皆さん抱えきれないほど買われてる方が・・・私も例年なら小さな物でも買うのですが~棘の在るバラは止めたので、今回は観て回っただけ・・・(^^ゞ
目の保養だけして帰りましたぁ~(^O^)/

↓、萬翠荘のバラ展(その1)
萬翠荘のバラ展(2007)_f0104569_15244415.jpg

↓、萬翠荘のバラ展(その2)
 写り悪いですが屋内で撮ったものです。
萬翠荘のバラ展(2007)_f0104569_15251677.jpg

観るに耐えない写真ばかりですが~沢山撮りましたので、分けます~^^;

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「出来事を 忘れないため ブログ書く」
これって、私にとってはやっぱ日記かなぁ~(;^_^A
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v



↓、萬翠荘のバラ展(その3)
萬翠荘のバラ展(2007)_f0104569_1526197.jpg

 美人さん探しは得意なのですが~今回は・・・(;^_^A
by eeko2525 | 2007-05-20 23:55 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525