人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

お詫び~m(__)m

皆様、こんばんわ~(●^▽^●)♪

今日は暑いけど風の強い日でした。出先で帽子が飛ぶから脱いでウロウロした為、帰宅後頭痛です~(/_;)
明日も朝から出掛けますのでレスは明日帰宅後にさせていただき、本日のネット巡回もお休み~これからまた寝ます。ゴメンなさい。m(__)m
と言うことで、本日のお出掛けのご報告も明日・・・(;^_^A

↓、出先から帰りに立ち寄りました松山総合公園にて・・・
 松山総合公園
お詫び~m(__)m_f0104569_23251691.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「活動家  ウロウロし過ぎて 頭痛です」
今日の日差しは強かったぁ~半袖で出掛け、日焼けの跡・・・(@_@;)
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-05-17 23:40 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525