人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

続々・松山観光(散策)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も良いお天気でしたがお出掛けもせず、殆ど庭の片付けでしたぁ~^^;
昨夜夜更かししちゃった所為か?眠くて!眠くて~もう目が開きません~(>_<)
途中ですが~残りは明日纏めたいと思います~m(__)m

↓、坂の上の雲ミュージアム
 坂の上の雲ミュージアムは、4月28日にオープンしたばかりです。
撮影禁止の札も無く、一応係りの方に確認してからバシャバシャ~シャッターしながら観て巡りました♪
詳しい説明は、また後日・・・(;^_^A
続々・松山観光(散策)_f0104569_2311810.jpg

彼方此方時間取り過ぎて・・・★みかんさんが道後の安くて美味しいお店へ13:30分にランチの予約入れて下さっていたので、急いで道後まで電車で・・・1時間ほど遅刻しましたが、殆ど待つ事無く案内してもらえましたぁ~♪ みかんさ~ん、ありがとうごいました~m(__)m

↓、安くて美味しいランチ 
 道後夢蔵 茶庵 夢かたり(ドウゴユメクラサアンユメカタリ)
続々・松山観光(散策)_f0104569_2314639.jpg

わっぱ弁当 / 瀬戸の夢
出汁巻き、焼魚、小鉢
炊き合せ、和え物、揚げ物
肉菜、お造り、
日替わりご飯、香物、椀(シジミ汁でした)
本日のシャーベットorデミコーヒー(私達3人は違うシャーベットを注文し、味見し合いました♪ 因みに私は苺シャーベットでしたが、甘過ぎず美味しかったです~♪)
※わっぱ弁当は16:30まで1,260円でオーダー出来ます。
どれも美味しかったので完食~お腹いっぱいでしたぁ~(^O^)/

写真並べただけのレポになりましたので、リンク先を参考にして下さいませ~m(__)m

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「無理なのよ コックリコックリ 舟をこぐ」
 眠くて目が開きませんのでスミマセン~m(__)m
 
しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-05-03 23:04 | 国内旅行

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525