人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

ふたみシーサイド公園

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は午後からkoromamaさんたちと先日切り絵アーティストの大石さんに「切り絵姿」を送っていただいたお礼に、13日から双海の芸術館で開催中の「アトリエ祭」に出掛けて来ました♪
様々なジャンルのアートが出品されていて見応え在りましたぁ~(^O^)/
私は他に約束もあったし、行きたい所もあったので~現地で解散・・・約束に未だ余裕が在ったので、直ぐ下の「ふたみシーサイド公園」へ立ち寄ってみました♪
流石快晴の土曜日~浜で遊んでる人たちが多かったです♪
その後、約束無事済んだので~松前の池永邸で明日まで開催中の「春の道花展」へ・・・残念ながら5時を過ぎていたので入れませんでしたぁ~明日までなので、今年はもう行けないです~(-_-;)残念!
買い物済ませた後、何時もの土手を少し散歩~次の予定が在るから落日まではいられませんでしたがボンヤリした夕日を眺めました♪
7時からの町内新旧役員親睦会に滑り込みセーフ~(;^_^A 2次会は遠慮させていただき9時前には帰宅しましたぁ~^^; 今日も1日良い日でした♪明日も良い日で在りますように~(^O^)/

↓、双海シーサイド公園の看板
ふたみシーサイド公園_f0104569_194830.jpg

↓、シーサイドにて(休日を楽しむ人々)
ふたみシーサイド公園_f0104569_110238.jpg

↓、シーサイドにて(子供たち)
ふたみシーサイド公園_f0104569_1101567.jpg

老若男女が思い思いに楽しむ様子を眺めるのもまた楽しい~(*^_^*)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「削除する 頭の中の ゴミ箱も」
スッキリ捨てて終って軽くなり過ぎかなぁ~(*^m^*)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-04-14 23:55 | 風景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525