人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

3/31日のお出掛け(その2)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は雨は降らないけど黄砂か?霞か?スッキリしない空模様でしたぁ~^^;
これと言ってお出掛け予定の無い日だったので桜見物にでも行きたかったのですが~野暮用で行けずでした~(-_-;)
明日は旦那も私もそれぞれ別なお出掛け予定が在るので、お弁当持参のお花見は明後日か明々後日かなぁ~(^^ゞ
今日は珍しくカメラに触ること無く日が暮れました~(-_-;)

と言う事で、31日のお出掛けから・・・
koromamaさんと待ち合わせた目的地では結局インデアンテントの中で試し撮りした1枚だけで、後はカメラ触ることになりませんでした。
例のオジサンに付いて行った上林にて・・・

↓、東温市上林からの眺望
 こんな見晴らしの良い、水も空気も美味しい所で生活してるとあのオジサンの様に元気で居られるかも~(*^_^*)
3/31日のお出掛け(その2)_f0104569_18525861.jpg

↓、山で出合ったお花たち
 山に行けば珍しいお花に出合いますが、絶滅危機に陥ってる高山植物も多いことなので~場所は言えませんので悪しからず~m(__)m
3/31日のお出掛け(その2)_f0104569_18531235.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「洒落てるね 自然の恵みの 贅沢を」
これ以上の贅沢は無いのではと思える生活・・・私の憧れです~♪

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
山にはこんな素敵なお花も・・・
もし、山歩中に見掛けたらむやみに踏んだり、盗掘しないで大切に見守って下さいねぇ~m(__)m




↓、山で出合ったアワコバイモ
 ユリ科の小さなお花です♪
3/31日のお出掛け(その2)_f0104569_1901385.jpg

by eeko2525 | 2007-04-02 18:56 | 風景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525