人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

3/31日お出掛け(番外編)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨日は、何時もに増して桜やお花を沢山撮り過ぎて未だ写真の整理が出来ていません。(;^_^A
時間差出来ますが~整理が出来次第順次UPします。m(__)m

と言う事で~昨日のお出掛けで県緑化センター前の土手で出合った可愛いワンちゃんたちです♪
素敵な飼い主さんたちでしたが~流石に人物にはカメラ向けられなくて・・・可愛いワンちゃんのみ・・・(^^ゞ
お揃いの洋服着てるのは、親子でも兄弟でも無いそうですが同居犬です♪
黒いワンちゃんは、別なお家の・・・でも、揃って仲良しさんに見えました~(^O^)/
2匹は1歳半の同い年だそうで、赤毛ちゃんはお利口さん♪ 黒毛ちゃんはセレブなんだって~モヒカンヘアーにお洋服はキラキラ~☆
こげ茶の一番小さいワンちゃんは未だ3ヶ月だとか・・・まるでぬいぐるみの様で、お顔はどこ?って感じでしたぁ~(*^_^*)
確か一匹お名前聞いたのですが性別など確認してませんので~ゴメンなさい。m(__)m

↓、土手で出合ったワンちゃんたち
3/31日お出掛け(番外編)_f0104569_23114542.jpg

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「休日を ペットと花見 洒落てるね」
何処の土手もワンちゃんたちのお散歩コースですねぇ~♪

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-04-01 23:13 | 動物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525