人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(3/20)のお出掛け(その2)

水墨画の反省会(茶話会)終了後、売り出し中の画材屋さんへ・・・墨、落款用石、色定着スプレーを買いました♪
それからお友達を送り届けてお買い物・・・その前に何時もの河口大橋近辺をお散歩です。

↓、ニラバナ(土手の一部に群生) 多分、最初は畑の持ち主が植えられたのかな?年々増えてる様に思います♪
本日(3/20)のお出掛け(その2)_f0104569_041468.jpg

↓、河口大橋近辺の夕景
 今は、島に隠れる時期なので本日も河口までは行きませんでしたぁ~^^;
本日(3/20)のお出掛け(その2)_f0104569_042877.jpg

↓、本日出合った鳥さん
本日(3/20)のお出掛け(その2)_f0104569_044552.jpg

 他にも沢山見掛けるのですが~シャッター出来ません。
ウグイスなんて声ばかり・・・姿見せてくれません~(-_-;)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「けじめです スッキリしたいが 纏まらず」
文章力が無いから~スミマセン~m(__)m

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-03-21 23:55 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525