人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(3/11日)のお散歩(その2)

3時過ぎから時間が出来たので久しぶりにデジカメ片手にお散歩~♪ 何時もの土手や河原をウロウロ~野の花や鳥さんと遊んで来ました~(●^▽^●)♪

↓、お散歩中に・・・
 お天気はまずまずでしたが冷たい風が少し・・・遠くの山には未だ雪が・・・寒いはずです。^^;
お花や鳥さんは、また後日機会が在れば・・・
本日(3/11日)のお散歩(その2)_f0104569_112219.jpg

もっと飛行機がご覧になりたい方はここをクリックしてねぇ~(^_-)-☆
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「お茶席で 食べたお菓子を 消化する」
アレだけ歩けば今日食べた分は消耗できたかなぁ~^^;

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-03-12 01:14 | 風景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525