人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(3/6日)の夕景(今出側河口にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
先程レスをしてる途中眠くて~ウツラウツラ~(;^_^A
早く更新済ませて寝ますねぇ~^^;

さて、今日は昨日出来なかった確定申告を済ませてから水墨画教室へ・・・今月のロビー展の作品も提出したけど、お一人の額が間に合わず、展示交換は明日と言う事なので自分の作品が観られるのは来週に・・・^^;
お教室後の高齢のティータイムで、ショックなことが・・・
何時もご一緒の同期のお友達が今期限りで止めたいなんて言い出して・・・私は胃が痛くなりました~(-_-;)
でも、大先輩にお願いして説得していただけたので~きっと思い直して下さると信じ、お別れしました。今期は来週のお稽古と再来週の反省会を残すだけ・・・少しも上達しないまま~あっと言う間の2年間・・・
私が何とかお稽古事を続けられたのも何時も付き合って下さる彼女のお陰・・・彼女が止めると、私も続けられないと思います。止めないで欲しいです。

帰宅時西の空を見ると真っ赤な太陽~綺麗な夕焼けが見られそうなので、友達をお家へ送り届けた足でそのまま河口まで・・・でも、残念ながら夕日はあえなく海面際の霞みの中・・・それでも夕日が見られたことで少しは気分が晴れ、寒い中暫らく佇んで体が冷え切って来たからそろそろ帰ろうと振り返ると、偶然お向かいのご主人様がウォーキングに・・・雨の日も風の日も欠かさず毎日頑張られてる凄い人です♪
チョット立ち話をして別れましたが、流石毎日歩かれてるだけに足取り軽くお元気です♪ 確か、私と同年か一つ上?見習わなくては・・・(;^_^A

↓、本日(3/6日)の夕景(今出側河口にて・・・)
本日(3/6日)の夕景(今出側河口にて・・・)_f0104569_0394777.jpg

↓、愛媛県花き総合指導センター温室のアネモネ
本日(3/6日)の夕景(今出側河口にて・・・)_f0104569_040171.jpg

先日の写真をアルバムにと思ったのですが~面倒になり、ボチボチこちらでUPします。^^;

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「結果出ず 胃痛起した あかんたれ」
見掛けによらずダメな私~(-_-;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-03-06 23:55 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525