人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(2/21日)の夕景(今出側河口にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日のお天気の良い日にお出掛け中止で雑用の片付けでした~^^;
家に居るとつい間食を・・・見るまい食べるまいと思っても勝手に手が~口が~~~私の場合出掛けてる方が間食しないで良いかもしれない・・・^m^;

さて~お出掛けしなかったけど夕日は眺めに・・・今日もダルマさんにはなりませんでしたが綺麗な夕日が観られましたぁ~(*^_^*)v

↓、本日(2/21日)の夕景(今出側河口にて・・・)
本日(2/21日)の夕景(今出側河口にて・・・)_f0104569_23472663.jpg

写り込んでる人物は、貝堀からの帰りみたいでした~採れたのかしら~??
沈む夕日は、アニメに出来るくらいシャッターしてるのですが~似た感じなのでまた良いのが撮れた日に・・・^^;

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「負けてます 食い気に勝てず 痩せられず」
あぁ~ぁ~今日も食べ過ぎてしまいましたぁ~(-_-;)反省!

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-02-21 23:49 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525