人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

感動のバレエ

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今夜は実家の義妹に付き合ってレニングラード国立バレエを観て来ました~(^O^)/
清水の舞台から飛び降りて自腹で買ったS席なのに写真は撮れないんですよねぇ~(/_;) あの美しさを一枚でも良いから写真に残したかったわ~^^;
休憩含んだ3時間でしたが~うっとりの連続・・・拍手のし過ぎで今も未だ手が痛いです。(^^ゞ

なのに振り向けば後ろの方などガラ空き・・・勿体ない~平日の夜の一回公演だから無理は無いのかも・・・それでも小さな子供さん連れなど目立ちました。(話を聞くと皆さんバレエを習ってるお子さん達でしたぁ~子供さんは遅い時間まで感動の眼差しで・・・将来あの中からプリマ誕生か?)
ところで、会場には女性だけでなく、男性も目立ちました~男性にバレエファンが多いなんて知りませんでしたぁ~(@_@;) 通路挟んだ隣の男性は、お一人で来られていた様でしたが~立ち上がらんばかりに拍手されてる姿にチョッピリ感激した私・・・(うん?何を見に行ったんだ私は・・・(;^_^A)
兎に角、音楽と合わせてあんな素晴らしい舞台は久しぶり~清水から飛び降りて良かったかな?(*^_^*)v

↓は、休憩中に買ったCDとプログラムをロビーにてシャッター
 CDが2500円 プログラムが2000円 高いか?安いか?
因みにCDが私、プログラムを義妹が買いましたぁ~^^; 2人とも2つが買えなかったシブチンです。(/o\) 他にビデオが6000円(流石に2人ともそれには手が出ませんでした~^^;) 
感動のバレエ_f0104569_0374467.jpg

この公演、明日は岡山だそうです。お疲れ様~m(__)m

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「夢じゃない 優美な世界に 酔いしれた」
今夜は良い夢が見られそう~♪(*^_^*)v

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-01-17 23:55 | 下手なデジカメ写真

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525