人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(1/14日)の夕景(重信川河口 今出側土手にて・・・)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日も一日良いお天気でしたぁ~♪(*^_^*)
夕方になっても久しぶりに雲の無い空・・・久しぶりに綺麗な夕日が観られるだろうと出掛けてみました♪
河口の土手にはカメラマンがズラズラッ~~~いったい何人??
それに気付いた私は河口まで行かず途中から・・・東を見れば空気が澄んでるから石鎚山もハッキリクッキリ~♪(1月も半ばだと言うのに山に雪が無い?)暖かいはずだわ~^^;
東西南北どちらを見ても雲が無い・・・これはもしかしてダルマ夕日が・・・なんて期待したのですが~残念ながら海面際に暗雲(?)・・・あえなく夕日は消えちゃいましたぁ~(-_-;)
早々に引き返していると後ろから誰かが私の名を・・・なんとメチャメチャ久しぶりの友達に声掛けられ、誘われるままにお家まで・・・コーヒーとダイエット用のスープを頂いた。私も明日から試すようにとニンジンまで貰って帰りました。
歩きなのでスーパーには寄らない心算でしたが、明日のパンが無いのを思い出し立ち寄りました。あぁ~ぁ~それが間違い・・・何時もの癖でカートを使ったら歩いてるのをスッカリ忘れて調子よく買ってしまいましたぁ~(;^_^A
両手に荷物を下げた手が帰宅時痺れていたのは言うまでもない・・・暫らく感覚が戻りませんでしたぁ~(/_;) こんなアホは私くらいかなぁ~(/o\)

↓、本日(1/14日)の夕景(重信川河口 今出側土手にて・・・)
本日(1/14日)の夕景(重信川河口 今出側土手にて・・・)_f0104569_114451.jpg

暫らくテレビから遠ざかっていたのですが~今日は久しぶりにテレビの前が多かったぁ~^^;

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「近道を する心算が 遠回り」
重い荷物を両手に下げてるから少しでも早く帰りたくて急いだのですが~こんな日に限って知り合いによく会う~^^; もう誰にも呼び止められない様に畦道歩いたら結局遠回りだったようです。(-_-;)

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-01-14 23:55 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525