人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

和服(その1)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今年に入ってなかなかデジカメ触ることにならずペッタンする画像がありません。
そこで今年から和服の着付けを習おうかと思っているので、少し和服の話題でも・・・
と言っても話題にするほど和服のことを知らないので、少し古い写真ですが私がデジった画像を引っ張り出して見ました。

↓、和服(その1)
 モデルは実家の姪っ子20歳のとき・・・
これは本人が選んで買った着物ですが、20歳の子が着るには少し地味かと思ったけど、着付けると落ち着いた良い感じでした。
これってオバ馬鹿かなぁ~?(*^m^*)
和服(その1)_f0104569_026410.jpg

(下3枚家の中の写真は、彼女の従兄の結婚式に出掛ける前に撮ったもの)

今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「恒例化 成人式の 晴れ姿」
私の成人式の時には晴れ着で式典参列はダメだったんだけど~今はレンタルも普及してるからか?当たり前になってる様です。
でも、若い子にはもっと和服を着てもらいたいと思います。 日本の伝統捨て難し~(*^_^*)v

しりとり川柳←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2007-01-05 23:55 | 和服

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525