人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(11/15日)の夕景(今出側河口にて)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は晴れたり曇ったりの変なお天気でした~^^;
夕方冷え込んできたので西の空が明るい・・・と言っても殆ど黒い雲で海面際だけ焼けてる雰囲気・・・
兎に角買い物序に河口まで行ってみた。
車から降りると風が強くて寒い~!重い体が飛ばされそうでしたぁ~(;^_^A
お散歩の人も何時もほど見掛けないし、もちろんこんな日はカメラ持参の物好きはいない?(^^ゞ
夕日もあの青島に隠れ絶対ダルマにはならない日なのです。皆さんよくご存知だから・・・^^;
それでも私はあの赤い色に魅かれて夕日が消えるまで眺めて来ました~(^O^)/

↓、本日(11/15日)の夕景(今出側河口にて)
本日(11/15日)の夕景(今出側河口にて)_f0104569_22424964.jpg

↓、夕日色
本日(11/15日)の夕景(今出側河口にて)_f0104569_2243137.jpg

夕日に染まった建物や窓など・・・ウソッ~って思えるほどに真っ赤でした~(@_@;)
桜の木も夕日に照らされ一段と赤く・・・後数日持ち堪えれば綺麗に紅葉するかもです♪
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「何時の日か 鳥さんたちが 居なくなる」
渡り鳥さんたちは何処に帰るのかなぁ~??
可哀想にカモ軍団が波に押し寄せられて・・・賑やかに鳴きながら砂浜に身を隠すように集まっていました。^^;
ねぐらに帰るのか飛んでるサギたちは風が強くて前に進みません。メチャ寒そうで可哀想でした~(>_<)
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v



以前も何度か遊んだこと在るのですが、データ消えちゃってるみたいだし~
今夜の夕日で遊んでみました~^^;
でも、同じ場所同じ倍率で撮ってないからかなり変ですが・・・(-_-;)
もっと綺麗な夕日の時に、またやってみます~(;^_^A

↓、夕日でアニメGIF
本日(11/15日)の夕景(今出側河口にて)_f0104569_23374297.gif

by eeko2525 | 2006-11-15 22:44 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525