人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

保護色なアマガエル

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は午後から水墨画教室へ・・・何時ものことですが、墨を磨って先生の描かれるのを見学して、画財屋さんとお喋りしてたら2時間なんてアッ!っと言う間に・・・(;^_^A
お教室終わればいつものメンバーでお茶をしながらお喋りタイム・・・「今日は早く帰ろうね!」って言ったのは誰だっけ?結局お尻上げたのは5時半頃かなぁ~^^;
西の空が綺麗に焼けてるのは喫茶室の窓から・・・帰りの車からも夕焼けが綺麗でしたがシャッターは押せませんでしたぁ~^^;

と言う事で、嫌いな方にはご迷惑だけなのですが~
昨日庭でシャッターしたカエルさんです~(;^_^A

↓、アマガエル
  なんと保護色中なので、まるでニシキヘビの柄~^^;
   (これじゃもっと嫌いな人が多いだろうなぁ~スミマセン~m(__)m)
保護色なアマガエル_f0104569_23251036.jpg

お花にしようかとも思ったのですが、最近撮ってるのは同じお花ばかりなので・・・(^^ゞ
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「酔っ払い 後悔しても 遅すぎる」
周りからは「飲めそうだね!」なんて言われるのに~何でこんなにアルコールに弱いんだろう~?(/_;)
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2006-11-07 23:28 | 動物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525