人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(11/2日)の夕景(河口大橋にて)

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は河口大橋でお友達と待ち合わせ塩屋側の土手を海岸まで歩きましたが、残念ながら夕日は海辺に着く前に消えていました。(/_;)
振り向けばお月様が出てたので1枚シャッターして河口大橋まで引き返し、そのまま立ち話・・・どのくらい話たんだろう~(;^_^A
流石に日が落ちると橋の袂は冷えました。^^; 私は上着を着てたから良いけど薄着で来てた彼女大丈夫だったかなぁ~(-_-;)
結局、私は彼女と落ち合う前に橋の上からシャッターした数枚だけ・・・彼女は1枚も撮れずでしたが、直ぐ近くにお住まいなのでまた今度良い夕景を撮って下さいねぇ~(^_-)-☆

↓、本日(11/2日)の夕景(河口大橋にて)
本日(11/2日)の夕景(河口大橋にて)_f0104569_2331064.jpg

同じ様な写真ばかりですが~これでも立つ位置は変えてるのですけれど・・・(^^ゞ
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

「飛び出した 沈む夕日を 目に出来ず」
折角お友達と行ったのに~残念ながら沈む夕日は観られませんでしたぁ~(-_-;)
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2006-11-02 23:31 | 夕景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525