人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

敬老の日

おはようございま~す(●^▽^●)♪
台風もなんとか通過~(*^_^*)
被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。m(__)m

今日は敬老の日です。
私はネット始めて~何故か?高齢の方とのお付き合いが多く・・・日々お付き合いいただいています。
皆さんから元気を頂き~数知れぬ知識を受け・・・感謝!感謝です~m(__)m

何にもお礼が出来ない私ですが~気持ちだけは・・・
何時までもお元気で~私を見守って下さいねぇ~(*^_^*)v
敬老の日_f0104569_816457.jpg

では、今日も出掛けますので~~~こんな間に合わせの画像でゴメンなさい。m(__)m

「ジジとババ 元気もらって 今日もまた」
私は、実のジジババの顔は写真でしか知りません。
子供の頃、周りにもあまり居なかったので~接し方が下手ですが、これからも仲良くお付き合いいただければと思っております。m(__)m
しりとり川柳 ←こんな掲示板を管理してます。もし興味のございます方は、是非ご参加下さいませ~5・7・5の文字遊び~これが結構簡単で楽しいですよ~(^^)v
by eeko2525 | 2006-09-18 08:24

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525